2024/02/01 前回に続く( ・`д・´) | (^ー^)/\(^ー^)

(^ー^)/\(^ー^)

ブログの説明を入力します。





梅の<市>にございます




2月になりましたねキラキラ
皆様ピンク音符素敵な1ヶ月に
なりますようにキラキラ





さて…今回も
前回に引き続いております内容ですお願い




…で何が言いたいかといいますと真顔



剛さんピンク音符
どこの誰とも知らない梅が
ファン辞めても
痛くもかゆくもないわけです真顔(笑)
(当然)




でも梅が痛いーーーー指差しタラータラータラー
(梅<市>のみが痛い笑)




KinKi Kidsピンク音符のファンだけど
剛さんピンク音符ファンを卒業された皆様ピンク音符
(↑ものすごく少数とは思いますがタラー)




どうされてるんでしょうかえーん




梅は
毎日の日課だった(笑)
KinKi Kidsピンク音符のDVDキラキラ
見れませんえーん
当然「愛のかたまり」キラキラなんて
聴けませんえーん
(カラオケでも歌えませんえーん)



真顔真顔真顔真顔
その時のタイミング指差しって
自分の価値観指差しって
本当に大事だなーキラキラと…



そして
ここ一番大事指差し指差し指差し




梅はこれまで生きてきた上で
数ある色彩の中で…
ごめんなさいお願い
(↑あくまでも色彩)




よりにもよって…
時と場合にもよるんですけどタラー




ピ○ク(…っぽい感じ…)が
超苦手なんです真顔真顔真顔タラータラータラー
(↑自分の価値観本当に大事(笑))




真顔真顔真顔その時の梅は
なんだか
暖かいところから
極寒の地へ
いきなり放り出された気分でしたえーんえーんえーん
(↑語彙力語彙力((; ̄ー ̄A))




この短期間で考えて考えて…悲しい




やっぱり
自分の価値観を大事にするため真顔
卒業しますえーんっていう
ケジメ( ・`д・´)のブログですキラキラ



いろんな思いで
ファンを卒業された
少数派の皆様ピンク音符
どうされてるんでしょうか真顔タラー



少数派の皆様ピンク音符
お辛い気持ちタラー
本当にお察ししますえーん
考えて考えての苦渋の決断ですよねえーん



所違えど梅<市>もですおねがい
一人じゃないですよおねがいイエローハーツ
無理されず…
ご自分の今のお気持ち(価値観)を
大事にされてくださいおねがいイエローハーツ
無理するときっと
後がきついです真顔
ゆっくりいきましょうキラキラ




…そして一緒に
泣きましょう照れ
いや
泣いてくださいえーんえーんえーん号泣
(↑泣くんかい)




これからの推し活は
(お茶の間)
どうするかまだ
決めてませんが




そして
…なんだか
矛盾極まりないですがお願いお願い




これまでのKinKi Kidsピンク音符
健ちゃんピンク音符(岡本さんピンク音符)と同じく
めちゃめちゃ大切キラキラです




梅の今までの人生の喜怒哀楽キラキラ
(勝手に)ずっと一緒に
歩ませてもらいましたから(笑)クローバー




さて…
これからどうしたものか真顔
ゆっくり考えます照れ
















改めましてケジメの梅<市>↓

剛さんピンク音符今まで本当に

お世話になりました✨

素敵な楽曲ピンク音符

ありがとうございました✨


ハッピーウエディングピンク音符ピンク音符

末長くお幸せにブーケ1ブーケ1