2024/01/31 スーパー勘違い梅による梅のためのケジメブログ( ・`д・´) | (^ー^)/\(^ー^)

(^ー^)/\(^ー^)

ブログの説明を入力します。



こんばんわキラキラ
梅の<市>にございます







明日から2月キラキラ
早いですねキラキラ






そして
キンキの剛さんピンク音符の発表から
二週間ちょっと経ちましたキラキラ





梅<市>
健ちゃんピンク音符(岡本さんピンク音符)の
ファン歴も長かったですが





キンキさんピンク音符
ファン歴は長い梅にございますキラキラ
若葉のころ(ドラマ)からのファンです
(長っ笑)



 


まずは
剛さんピンク音符
ご結婚おめでとうございますブーケ1ブーケ1キラキラ
末長くお幸せにブーケ1ブーケ1キラキラ






梅<市>は
大好きなカラオケで
本当にお世話になりましたクローバー

剛さんピンク音符のおかげで
奈良にも行けましたクローバー

キンキのお二人ピンク音符
苦しい時楽しい時
人生の喜怒哀楽において
本当にお世話になりましたクローバー
(↑語彙力)



長い間ファンキラキラなのに
まだ二週間しか考えてませんがタラー




やっぱり
剛さんピンク音符のファン。
卒業させて頂くことにしましたおねがい





梅ごときが
剛さんピンク音符のファンを辞めても
痛くもかゆくも
何の影響もないことを
十二分にふまえて笑い泣き(笑)




自分のけじめ( ・`д・´)として
ブログ書いてます(笑)笑い泣き笑い泣き





卒業の理由指差し
いろいろなタイミングですおねがいおねがい






年始に出された
インスタのストーリーピンク音符
「想」キラキラ
災害にあわれた方や
ファンに向けて
いつも(気持ち上)
寄り添ってくれているキラキラという
楽曲ではなかったんだなーとか真顔





↑すみません梅ごとなんですがタラー

身内に不幸があったりでタラー
かなり落ち込んでた時でしたのでタラー

勝手に感動して
涙したりしてましてタラー
(涙してるから記憶も曖昧←年のせい(笑))




空を見上げたら繋がってるキラキラ
いつも想ってるキラキラ…みたいな
素敵な楽曲でしたピンク音符
(↑ごめんなさいニュアンスです)




ファンの皆ピンク音符はじめ
いろいろな方ピンク音符
寄り添ってくれての
優しいお気持ちキラキラ
表現してくれたんだ(/ω\)キャーと

勝手に喜んでた
梅が悪いんですが真顔タラー←年なのにタラー





全く違ったんだなと真顔タラーアラ
すみません真顔タラー
スーパー勘違いバカファン梅ですタラータラー
そりゃそうですよね(笑)(笑)





その何日間かあとでの
発表ブーケ1ブーケ1でしたのでブーケ1ブーケ1





…そりゃそうですよね真顔タラータラー
(↑二回目笑)





「想」違い…真顔タラータラータラー





まったくもって
梅のタイミングです真顔タラー
スーパーとんだ勘違い野郎梅(笑)





あと真顔タラー
お相手のファンの皆様ブーケ1
ケリーのファンの皆様ブーケ1
仲よくて嬉しい…みたいな
コメントはあったんですよねブーケ1
…と記憶しておりますが真顔ブーケ1






私はキンキキッズピンク音符ありきの
ファンですのでタラーすみませんタラータラー






そのへんも
タイミングです真顔タラータラータラー





ほんとすみませんタラータラータラーお願いお願いお願い