昨日久しぶりにトリミングに行ってきましたぁsao☆

週一回は家シャンプーをしてるんですが…爪切り&肛門絞りが出来ない汗

ブログお友達のmai.サンのお店STYLE mai.に行ってきましたaya

mai.サンのお店はトリミング中もそばで見学が出来るので今回もお喋りしながら

見学させてもらいましたぁ音符

$くぅのお転婆diary♪

シャンプー中はスポンジで遊ぼうとするし…ドライヤーにはビビってるしショック。

お店でシャンプーしてもらうと毛並みがツヤツヤ~ビックリ

終了後は看板犬のバズクンリンチャンふれぶるシルエット

$くぅのお転婆diary♪

$くぅのお転婆diary♪

涼しくなったら一緒にランでボール遊びしようねキュン

すごい居心地のいいお店なのでいつもお喋り&遊んでもらって居座ってしまって&テヘ

帰りにはくぅの誕生日プレゼント頂いちゃいましたaya

$くぅのお転婆diary♪

$くぅのお転婆diary♪

私にまでストラップをプレゼントHAPPY

では、くぅからお礼の一言~

$くぅのお転婆diary♪

mai.サン&ママサン本当に毎回ありがとうございますaya

またシャンプーお願いしまぁすaya


今週末から3連休ですね~私は旦那の実家に行って近くの長島スパーランドに行く予定です遊園地

もちろんプールではなく絶叫マシンに乗りまくってきますsei

楽しみだぁきゃー


フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ペタしてね