10/30 | 市響ジュニアオーケストラ

市響ジュニアオーケストラ

千葉県市川市で活動する市響ジュニアオーケストラのブログです。日々の練習や演奏会の様子などをここで報告してきたいと思います!

10/30は1日合奏でした!


{6F064E30-0CE4-45A0-A37A-A1931CA9075F}


{BA42A67E-7146-4830-9B81-6AA788B54E63}
ほんとカメラにすぐ気がつくんだから〜_(:3 」∠)_



{E9F83545-37FB-48BA-9B9D-3C4C7C158FA7}

金管のこのビミョーなキョリが気になりますが

チームワークはばっちりでした♡

涙腺が弱くなってるBBAには、ブラ1の4楽章のキレイなホルンソロで今の練習段階ですでに泣きそうです
本番お楽しみに!

ブラ1では出番がないチューバのHくんは
急遽バストロンボーンの楽譜でブラ1の練習に参加してくれました!

やっぱり低音楽器があると曲の安定感めちゃくちゃあります


{3A68EE93-587C-4167-9D23-4AB6A59DD577}



カメラサービスのいいクラリネットも
やるときは真面目に吹きます♡


寝坊してほんとごめんなさい。Aからの投稿




 

練習予定  ・ 団員募集  

見学希望の方はコチラ