ムーンデー特別クラス満月キャンドルヨガのお知らせ | いっちゃんのブログ【☆☆☆ichikoyoga☆☆☆】

いっちゃんのブログ【☆☆☆ichikoyoga☆☆☆】

ヨガを通して日々の出来事や感じたことを主に書いています

明日、12/12(木)18:15~19:30

        満月キャンドルヨガ開催キラキラ

 

 

寒くなってきましたね~

 

暖かい日と、寒い日と気温差が大きく感じる日々が続いてます。

 

明日のハタヨガクラスは満月キャンドルヨガに変更して・・・

 

そして、少し早いけど年に一度のクリスマスバージョンにして・・・

IMG_20161210_030341912.jpg

 


揺らめくキャンドルの灯りに癒されながら、ゆったりとしたヨガを行ないます。

心と身体にたまった疲れをリリース。

冷えた体を優しくケアしながら、お仕事疲れ、ストレスをリセット。
 

深いリラックス効果を実感したい方にオススメ!

 

月礼拝を行い、少し動きますが、基本座位の多いゆったりとしたクラス内容です。

 

体力ない方、初心者の方、どんな方でも安心してご参加できますニコニコ

 

冷えないように暖かくしてお越しくださいね音符

 

 

 

nerii yoga studio

itsuko