ファスティング♡ | いっちゃんのブログ【☆☆☆ichikoyoga☆☆☆】

いっちゃんのブログ【☆☆☆ichikoyoga☆☆☆】

ヨガを通して日々の出来事や感じたことを主に書いています

ファスティング3日間もうそろそろ始めるよ〜爆笑

 

ファスティング24時間体験後直ぐに3日間経験した方たちのスッキリ感がハンパないビックリマーク

 

って事で3日間チャレンジしますラブラブ

 

本当に出来るのか?って声出そうなので…ここでやるよって宣言(笑)

 

もうそろそろ酵素ドリンク届くとのことなので…準備期間(小麦食べれないの辛いけどね)

う〜食べるの好きだし、大好きな物今週は食べれないけど、折角の3日間チャレンジなので失敗しないようにそこはセーブして来週食べに行くのを楽しみに音譜

 

そして…

ファスティングのお供に極天然水ドキドキ

 

 

24時間ファスティングの時に酵素ドリンクを極天然水で希釈して飲んでたら化粧のり良かったので、3日間ともなると絶対にいるいる音譜

 

肌ツヤ良くなるといいね〜って事で3日間チャレンジ楽しもう音譜

 

 

nerii yoga studio

itsuko