勘違い~(´・c_・`) | 夢路日和

夢路日和

徳島アニマルオアシスから里親となりまひた。
家族になった柴犬っぽい夢路さんの日々徒然です。

気の強いレディは今日もゆく~
謎多き身元不明わんこ。
でも、性格はTHE柴犬☆

ゆるりと更新していまふ。

かーちゃん電話してて つまんない。
なので、お膝に乗って甘える夢路さん。





今日も暑かったね。
夕方、あんずがバイトに行く用意(お化粧とかヘアアレンジ)をしてる横にお座りで ずっとそわそわと監視されておりました。

散歩じゃないよ?ニヤリ

でも、散歩の用意してると勘違いした夢路さんは 1階に降りると玄関にスタンバイびっくりアセアセ
一緒に出勤するの?笑

なんて、おもしろエピソードもありました、、
お散歩スイッチ入ってしまったので かーちゃんが少し早めの夕散歩(まだ夕方4時頃)にお出かけしたそうです。
肉球あっちっちーなるで~?