最近覚えたワザ | 夢路日和

夢路日和

徳島アニマルオアシスから里親となりまひた。
家族になった柴犬っぽい夢路さんの日々徒然です。

気の強いレディは今日もゆく~
謎多き身元不明わんこ。
でも、性格はTHE柴犬☆

ゆるりと更新していまふ。

ご無沙汰しておりますアセアセ
少し前のお話ですが、、近所の田んぼに水が入り、この辺りも毎晩 カエルさんの大合唱に覆われますカエル音符

お散歩途中、そんな田んぼを眺めながら涼む夢路さん。

うむ。異常ないかね?

そうか、田植えの時期か。

今日も異常なしぷすー犬

最近、バイトが忙しくあまりお相手できないので ストーカーがすごいです。
先日は少ないお休みで、ビール飲みながら阪神戦観てたら、お膝の上に乗ってきてマッサージの催促。
ひとしきり背中カキカキした後の写真。
背中に指の型がついてる。笑
うむ、そこを掻くがよい犬ルンルン

てな感じです。なかなかの甘えん坊さん。

最近、とーちゃんの寝室のドアを開ける術を習得し、昨日は0時まで3度に渡ってペロペロ襲撃しておりました笑い泣き
リビングにドアを開ける音が聞こえる度に、かーちゃんとあんずは大爆笑!!
戦利品はとーちゃんが翌日履くために用意しておいてた靴下でした。

今朝は4時半に「散歩いくぞ!はよ起きなはれピンクハート」のペロペロ襲撃されたそうです。笑
ドンマイとーちゃんニヤリ