そう学資保険の満期がきたー立ち上がる


その額 200万円


3歳から18歳まで 長かった爆笑


(3歳までかけてた分の学資は、離婚してどうなったか知らんけどいまだ悔やまれる返してほしい)


彼は現在就活中!(企業見学とか)


先月から車教習所にも通ってるんだぜ


この200で 免許代(33万)+車を買おうかなって考えてまーす。


最近は、助手席乗ると


じっと見つめてきて(いやん)


ダメ出しされます 笑笑


だってもう免許とって20年だもーん


忘れちゃった(踏切では窓開けるんだよ!)


自転車現在、自転車サイクリングが趣味なので


車いらんて言ってます 笑


自転車でどこでも行けるからって


100キロくらいなら 可能らしいが、、、


引きこもりのときは 真っ白でひょろひょろだったのに


現在むきむきの真っ黒


あんなに部屋から出てほしいて願ってたのに


最近は、暑いのに自転車乗らないで‼️部屋にいて!


とか言っちゃてますね 笑


バイト代で 7000円もするペダル買うんだぜ


セレブ自転車だね


近い未来、息子の運転する車に乗るかとおもうと


なんだかとってもおそろしい いちきゃんでした!