息子バイト用ボリューム弁当


ほうれん草とベーコンの

バター醤油おにぎり凝視すごいカロリー


そんなん食べてもガリガリ


うらやましい!


わたしなどついにアンダーが80になってしまったんです笑


ブラジャーのアンダー80

これはだいぶダメージうけましたね


骨格の問題もあると思いますが

思いますがだよ?


80て笑笑



決してお胸がでかいわけじゃないけど

少しでも痩せてみえるようにとこちらを

以前購入


ブラの中に胸が圧縮されてめちゃぺったんこになる!


わたしこれをさ

例のハッスル飲み会のときにつけてて


触られたとき

え?て一瞬なってて


あ!!圧縮ブラジャー‼️てなった笑笑







はい

これがアンダー80の背中です!

左が初回 右が8回目かな


すっきり感はある!


現在体重は57.1kgほどです知らんぷり


背中の赤丸はカッピング~


ずっと前から興味があって


YouTubeでよくカッピング見てたの


ついにやったわ


今回はおためしで背中スライドプラス


ちょい置き


次回全身やってみるひらめき


ダイエット友達がダイエットに成功したので


わたしもがんばりたいとおもいますラブ