3連休です〜ニコニコ


みなさんいかがおすごしですか?


いちきゃんはですね



今晩、こちらの日のメンバーと再度飲みにいきます!


この日以来、一度も長友から連絡はなかったので


次回の飲みを楽しみにしてました。


しかしですね


『長友これなくても大丈夫??』


と連絡が!!


えっまさか避けられてんのか!?


『了解』


とは言ったものの 気になっちゃって


まあ1度も連絡こない時点でお察してやつなんやけど。


昨日思いきって連絡してみました。


『明日、来ないんだって〜残念泣くうさぎ


『え?飲み会あんの?おれ誘われてない』


えー!!!

なんだそれ

めっちゃ驚いた


『ちょっとどいこと俺裏切られた??』


どうしよう

いらんこと言ってしまったようだ


意味がわからん

わたしと長友がいたしたことバレた??


1人だけ呼ばないなんて

男の人もそんな女々しいことするん


 

『きてよだめ??』


『誰かわからんけど俺がきたら困るてことやろ今度会お!』


避けられてはなかったから良かったけども


今日行ったら


どいことか問いただしてもいいかしら笑笑


場の雰囲気こわしちゃうかな〜


でもモヤモヤしちゃうよね〜真顔