8/10   火曜日  161cm  57.1kg


朝食




昼食



そうめんちゃんぷる


夕食




間食



レモンパック



昨日、友達が誕生日だったので

いつもおいしいものをごちそうになってるお礼もかねて誕生日ケーキを渡してきましたー


コンビニで待ち合わせして

夕食を買うっていうからついていったら


450gペペロンに焼きそばパン2個

デザートも買ってた


やっぱでぶは、炭水化物に炭水化物いくよね笑


なんか買う?ていってくれたので


すかさずクレープかごにいれました(朝食)




クレープを朝食に食べたけど


夕方どうしてもシュークリーム食べたくなって


ぺろり


甘いもんではじまって

甘いもんで〆ましたおばけおばけ