6/7  月曜日   161cm  56.3kg



朝食





昼食





夕食




間食  マカロン




ホットケーキばかり焼いてるわたしに


(娘朝食)




父から贈られた (もう娘は中3なのにw)




いつものホットケーキが




リラックマフライパンで焼くと~











(笑)




(しかも3回目の挑戦)


これさ~また文句いうけど


ぺらっぺらだから火通り過ぎて一瞬で焦げる


フライパンが小さすぎるから


フライ返しはいらなくて形 変になる


五徳の上にフライパン安定しない





ほんとはこんな可愛く焼けるらしい

興味のある方はLAWSONへGOニコニコ




ホットケーキにかけたり

レモン漬けたりするのに はちみつ大量に使うんだけど

ウクライナとかカナダの安いはちみつ使ってます






今回国産はちみつをはじめて購入




3本買ったら 1本ついてきた

クーポンでお安くなってて

味見したけど まだ味の違いよくわからないw

はちみつってさ

太らないよね?