い○ごキャンディーの桃色○○日記-Image290.jpg
今日 一日だらだら以外表現のしようがないくらいだらだらすごしました。

お昼すぎ、これではだめだと思い、温泉へ(笑)

たっぷり 裸体おがんできましたp(^^)q

やっぱ スタイルいい人いるんですよねー。

今日No.1やったのが 胸はこぶりながらも 形がよくて(たぶんBカップ?)全体的に細いんですが、ガリガリじゃなくて。

顔も かわいくて まつげ超長い。

なにより、お尻がプリンと上向き。

じーっと見てたら(笑)

「ハーイ♪」

・・・外国の人でしたf^_^;

なんで 外国な人はあんなにスタイルがよろしいんでしょうか。

他にも、すっごいおぱいでかい人や 乳首とか人それぞれで見てて飽きない(最低やね)

ばーさん達も きっと昔は巨乳だったんだろーなーって人とかいました。

たっぷり 人間観察をして家に帰宅。

夕飯食べて 今まで寝て、写メのクレープ食べて また今 おふとん中から更新です。


ね、ぐーたらでしょ。

あーおふとんから出れにゃい。