夏の画 | rajikooのぼちぼち日記

rajikooのぼちぼち日記

写真撮影や出来事などを日記代わりに綴ってみたいかと・・・
亀対応ですがよろしくっ。

  晴れた7月のお休みの日。

 

      夏風景を探しにお出かけしました。

 

 

          なのですが 寄ってみたいところがありましたので

 

 

          

 

 

          ココは素直に非貫通の7000が見たかったけど・・・

 

              仕方なく移動しました。

 

 

 

 

 

     田んぼを大きく入れたかったのですが・・・

 

         失敗でしたね。

 

 

          

 

 

         お祭りとかあったら 良いかもと思いましたが、

 

            この辺りは ロケハンがてら撮影してみました。

 

 

 

         地味 路線ですが 良き風景。

 

             遠くない 智頭線・姫新線でした。

 

 

 

 

            ではまた。