雨天の381 | rajikooのぼちぼち日記

rajikooのぼちぼち日記

写真撮影や出来事などを日記代わりに綴ってみたいかと・・・
亀対応ですがよろしくっ。

    国鉄色最後の撮影は、山に登って・・・

 

       と、思っていたのですが 、、

 

    前夜から大雨に見舞われ 車中拍も

 

        屋根をたたく音でちょっと寝不足状態。

 

 

    でしたので お手軽撮影地で サンライズはかすかに見える程度。

 

 

 

    1号がこんな感じで、 目の前が 真っ白になったり

 

        ゆっくりあけていったりの繰り返しが続き

 

            8号は、どうにもならない時に通過していきました。

 

 

          ココも大勢の人が駆けつけ 9号は何とか無事観れることに

 

 

          

 

 

          考えると、まだまだ撮っておきたいシーンが浮かびます。

 

              時代の流れを 目の当たりにするたび

 

                  年をとった気が 増しますね。

 

           

 

 

           雨に打たれた綺麗な緑とともに

 

 

 

            ではまた。