山陰路 | rajikooのぼちぼち日記

rajikooのぼちぼち日記

写真撮影や出来事などを日記代わりに綴ってみたいかと・・・
亀対応ですがよろしくっ。

     久々に、山陰線を北に向かって走っていました。

 

 

       偶然通りかかった 山陰路を走るはるか。

 

 

 

 

     と、言っても風景?? わかりませんけど・・・???

 

 

         281系のはるかだったのが良かったポイント

 

 

               ツアー列車だったようです。

 

 

     同じカーブで 定番の白いのも

 

 

 

          カラフルな応援列車を期待したのですけど・・遅かりしですね。

 

 

      紀州路も 同じの走っていますし・・・・

 

 

           更に移動して 流しの練習

 

 

 

 

       この後、晩ご飯を求めて 宮津市街をさまよいました。

 

 

 

 

 

        ではまた。