だいせん | rajikooのぼちぼち日記

rajikooのぼちぼち日記

写真撮影や出来事などを日記代わりに綴ってみたいかと・・・
亀対応ですがよろしくっ。

  GW後半戦だとか、世間ではニュースでながれていたり

 

     そんな日に、朝からひと仕事を終えて 

 

        カメラカバン車にのせて 西へと向かいました。

 

    とにかくこんなお天気の日に じっとしておれずですよね~。

 

 

 

      前回は、国鉄色に間に合わず ・・・・

 

          とっくに雪もない山ですけど 少し違う角度から

 

                 似たようなところですか、、、

 

 

       みどり増結ゆったりを狙ってみました。

 

    先に通過している 国鉄色にも間に合って👆同じものを撮っていますが

 

          JNRマークも捨てきれず・・・・

 

         

 

 

          アップのも撮っていたりします。

 

              大山が良く見えた日にゃ 遊び心が・・・

 

 

 

          そして、いつでも撮れる新型

 

 

 

          夕日も綺麗で 更に遊び心が騒ぎだし、、、

 

 

 

 

 

              ではまた。