北条すなっぷ記 前編 | rajikooのぼちぼち日記

rajikooのぼちぼち日記

写真撮影や出来事などを日記代わりに綴ってみたいかと・・・
亀対応ですがよろしくっ。

   せっかくのお休み前日

 

 

      すこぶる お腹の調子が良すぎて6連チャンの

 

 

          お手洗い運用 などの影響により

 

 

          翌朝 起床時間に 遅延が発生

 

 

       お目当てのモノには 間に合わない事 確定

 

 

            桜も 終盤を迎えてるだろう??  って言い聞かせつつ

 

 

         北条LINEを  お散歩に出かけてみました。

 

         

 

 

         葉桜とまでは いってないですが  花びらが少し足りないような

 

 

            今年も 散るのがすこぶるはやいね。

 

 

 

         

 

 

 

         スナップだと 少しは誤魔化せそうやな、、、と

 

 

 

             桜は はなびらでしょ・・・?

 

 

 

                なんで、ボタンみたいに・・・・??

 

 

 

 

         

 

 

 

         短い線区ですが あっちや  こっちやと うろうろ

 

 

              マッタリと撮影

 

 

                  私にはあってるかも・・・・

 

 

 

 

 

          ではまた。