望遠で定番 | rajikooのぼちぼち日記

rajikooのぼちぼち日記

写真撮影や出来事などを日記代わりに綴ってみたいかと・・・
亀対応ですがよろしくっ。

     頑張って 北陸。

 

 

     日記は、昨年の続きです。

 

 

     雪もなくなったので 久々に車両が大きい鉄ちゃんアングル

 

 

 

 

 

     積みプラと同じようにあふれてきた積み車両ケース・・・

 

 

         最低屋根だけでも汚そうと思うんですけど

 

 

      出して 眺めて そのまましまっての繰り返し。

 

 

          あ、Nゲージのお話です。

 

 

         

 

 

 

       この2色は、持っていませんが 381系だけでも

 

 

             レパートリーが多いのでどうしても違う車種が

 

 

                  欲しくなってしまうんですよね~。

 

 

           整備しないとです。   走らせてこそ、、、ですよね~。

 

 

             展示用のディスプレイの欲しいけど・・・・車両基地とか

 

 

 

 

           ではまた。