近場 開拓 | rajikooのぼちぼち日記

rajikooのぼちぼち日記

写真撮影や出来事などを日記代わりに綴ってみたいかと・・・
亀対応ですがよろしくっ。

 

     10月も最終日  昼から時間が出来ましたので

 

          近場と言っても家から 1時間半ほど 走りまして

 

                 現地に到着するころには 今にも振り出しそうな・・・

 

 

    予報でも降らないという事だったので、  新規開拓を少々

 

 

 

     ちょっと視界が狭すぎて窮屈でした。

 

         それでも色づいてくれてたら・・・・なんですけど

 

 

             雑草が多いのか 色づかずに枯れていくだけなんでしょう??

 

 

     夕日を期待して・・・ てか、  雨がぱらつく始末。

 

          でも、 来たからには撮らねばデス。  記録記録。

 

 

        

 

 

 

        何枚か 撮りましたが 同じようなものなので 帰りかけます。

 

 

           道中、 溝にタイヤをはめた車が道をふさいでいましたが

 

 

              幸い四駆車でしたので難なくクリア。

 

 

       乗ってるだけで使い方 知らん人多いです。

 

 

           コンビニで遅い昼食とりながら様子見ますが 小雨が続く。

 

 

              諦めて帰ろうかと車を走らせていましたら

 

                    夕日を隠す雲の下が

 

 

              ポッカリと 空いていたので、  急遽Uターンして

 

 

                   傘さしながら川面で待機してみました。

 

 

    紅葉のない山々なのでせめての 夕光線ねらい。

 

 

          再度広角に差し替えて  最後の1本。

 

 

 

    お日さんが見える位置なら  もっと色々狙ってもいいかも

 

 

        ま、こんな日でもないと ここらも来ないので 良い記録かと。

 

 

 

 

 

 

 

             では。