乗 車 | rajikooのぼちぼち日記

rajikooのぼちぼち日記

写真撮影や出来事などを日記代わりに綴ってみたいかと・・・
亀対応ですがよろしくっ。

   赤沢森林鉄道に 乗車してみました。

 

 

     なるべく色のついたところで 切るんですけど

 

         スローシャッターに横揺れがお邪魔してむづかしい。

 

 

 

          スナップも あちこちで結構してみました。

 

               自然に帰ろうとする客車。   かな?

 

 

 

 

 

       静態保存のボードウィン

 

 

 

 

 

 

 

       上り貨物がウヤでしたのでたっぷり 楽しんだ後

 

           しなのを 1本ぐらいはねぇ~

 

 

 

 

     遊びすぎて 見事に山影攻撃を受けてしまいましたが

 

          景色が素敵なので 車窓目線でお願いいたします。

 

 

     昼食のレストランもなかなかおいしくて 西線も撮るなら2日いりそうですね。

 

 

 

 

 

 

        では。