飛脚魂なの・・・ | rajikooのぼちぼち日記

rajikooのぼちぼち日記

写真撮影や出来事などを日記代わりに綴ってみたいかと・・・
亀対応ですがよろしくっ。

  前回スイッチャーを撮影後  光線状態の良さげなインカーブに移動しました。

 

       そして 66くんで やってきたホキを撮影ってのが前回までのあらすじ。

 

     移動してから観飽きるほどの 東海カラーを満喫し ホキが来るまでの撮影タイム

 

          形式違いを抜粋していくとしましょう。

 

               まずは良い感じの汚れをまとった ひだ   幌付きが素敵に萌えます。

 

 

 

 

 

 

    個人的に 2連×3ユニットの313系は 4連やら6連よりも好きかもです。

 

 

 

 

 

 

     同じカラーリングなので何も感じない 311系  あくまでも個人的にね。

 

 

 

 

 

    飽きたので 貨物でも  桃ですけど・・・・   見納めのカラーリングです。

 

 

 

 

 

     ホキ優先でここに居座ったので  前からは撮れなかった、SRC

 

 

 

    順光優先で ケツ撃ちとなってしまいましたが 移動の時間もなかったので・・・

 

        ペナルティの関係なのかは さだかではありませんが

 

              静かにぶっ飛ばしていきました。

 

   このペースで安治川に着いたら 大阪府下の ほとんどの店で昼便に間に合い

 

      午前中必着はアウトとしても 翌日中の配達にまわるのよね。  早いわ。

 

 

 

     で、 この後 66くん ホキを撮ったんですが ・・・・

 

 

                            次回 ホキから開始・・・??

 

 

 

 

                では。