本命変更の朝練 | rajikooのぼちぼち日記

rajikooのぼちぼち日記

写真撮影や出来事などを日記代わりに綴ってみたいかと・・・
亀対応ですがよろしくっ。

  9月27日  少しよさげな天候なので日の出前の朝練に

 

     めっきり過ごしやすくなったこの頃

 

        RM誌に対抗して ss1/30に 久々の挑戦。

 

   

 

      いい位置では・・・・ あきませんでしたわ。

 

          練習なしの時間に来て ボロ機材のせいには出来ませんね。

 

     折り返しの2063レ 大タ行きも地元で狙ってみます。

 

 

 

 

 

        その前にやってきた  回 銀河さんも カメラ

 

 

   ココでは 晴れたらマンダラで おまけ画像ですが  快速攻撃でW撃沈。 ブー

 

     本気狙いなら もう少し東へ移動しないと あきませんなぁ~。

 

 

 

 

 

      本命の ロクロクも   キリ位置シクリました。

 

 

    お空を入れて撮れたので 良いです。  地元の記録ですので・・・・ カメラ

 

       少しだけ移動して お帰りも待ちました。

 

 

 

 

   単1482 こいつも本当は 三重単だった時に もっとやっとけばなぁ~。

 

 

 

    さすが  この機関車の時は ギャラリーが絶えませんね。

 

       これにて 記録は終了しまして・・・

 

           ふと RM誌の 付録を携帯で カメラ

 

 

 

             では。