<span itemprop="headline">隠密の583</span> | rajikooのぼちぼち日記

rajikooのぼちぼち日記

写真撮影や出来事などを日記代わりに綴ってみたいかと・・・
亀対応ですがよろしくっ。

 1月28日 朝 仕事が終わり そのまま名神を東へ

  隠密理由は 撮影のため寝れないから

    そんな事 ばれたら何言われるか ・ ・ ・  

  しかし、こんなチャンスは いつあるかわからないため 結局行くんですけど

    こんなチャンス ? ・  そう 明るい間になかなか撮れない 583系



   2014/7/28  5:18  だいたいがこんなところで

9e7a7cb3.jpg




  しかし、昨年もチャンスが1度ありました。

   2015/10/24  10:29  9133M

15ae451c.jpg


   晴れてくれただけでも儲けものと思いながら撮ってました。


  で、今回も理由は違えど隠密休暇の撮影友様に場所を確保して頂き

     私の低い三脚でも撮影出来たということで感謝しております。

   2016/1/28  13:46   9130M

57b865ed.jpg



  法面の雪はなくなってしまいましたが

    結構 沸いた雲をかわせて良い背景で撮影できました。

      ここで帰れば寝れたのですけど

        帰れない貨物が待っていましたので場所移動しました。

  近地元界隈の方たちともお会いでき

    またもや 楽しいひと時を過ごせました。

         皆さま ありがとうございました。



   勿論、隠密だったはずでしたが 帰ったら娘もおり

     風呂入ってそのまま 仕事に行ったことはチョンバレでしたけど。