<span itemprop="headline">ヂィーゼル機工臨</span> | rajikooのぼちぼち日記

rajikooのぼちぼち日記

写真撮影や出来事などを日記代わりに綴ってみたいかと・・・
亀対応ですがよろしくっ。

  日付が変わって7月29日の撮影です。

    仕事前の朝練に行って参りました。

  地元ではもう 日が当たらない季節になってしまいましたが

    大好物のDDということで 少し視点をかえて??

      岸部寄りで テレコンつけてスタンバイ。

dbce656e.jpg





   構図設定を間違えたようですが お好みのアップカット


59992686.jpg



  今回は ド・アップなヤツを 狙いましたので

     これでも良いかと自己満の世界。



d0791cd4.jpg



  1191号機と1193号機のまたもや異色?コンビ

    好みは綺麗なヤツより蒸気機関車と仕事してたような

      汚いのがすきなのですけど・・・・




 あぁ、、100mほど先で ノッチONのサウンドと煙が・・・

  撮った後に ムービー回せばよかったと 後悔します。



   そうそう 丁度良いタイミングで TOMIXから再販の

  N車両2219 DD511000形が届きましたので 気が向いたら

      ご紹介でもしましょうかね???