日曜撮ったPF機 | rajikooのぼちぼち日記

rajikooのぼちぼち日記

写真撮影や出来事などを日記代わりに綴ってみたいかと・・・
亀対応ですがよろしくっ。

 という事で 12月15日 鉄友さんと久々の甲種撮影にお出かけしました。
 
  夜明け前に仮眠の車中から飛び出して ロケハン開始。

    まだ暗い中 熱心なカメラマンさんたちを横目に

      向かった先にも 鉄友さん  (笑)  ご苦労様でした。

  数本テスト車両を撮影するうち 朝日は雲の中へ  

    ダメか と 思った通過10分前ぐらいから徐々に回復へ

      PF2127号機牽引の TX甲種を 何とか撮影できました。

      IMG_7819 


   もう1発とか 思っていましたが 何処も大勢集まっていると情報もあって

     追いかけは やめました。  (愛知の撮影地よう知らんし・・・)

        都合よく滋賀界隈は 天候もよく もう1本PF追加

      5087レ 純粋な貨物塗装? 一応 絶滅危惧種かと・・・


      IMG_7868


    この後も 色々撮影して おりますが またの機会に。

           では。