<span itemprop="headline">危険な現物</span> | rajikooのぼちぼち日記

rajikooのぼちぼち日記

写真撮影や出来事などを日記代わりに綴ってみたいかと・・・
亀対応ですがよろしくっ。

  またまた お空は曇り そしてウヤの月曜日が休日でして

    それでもお出かけついでに 線路際へGOです。

  曇りならどこでもいいかと静かな堤防から72レを待ちますが

   来たのは、223系 MA20 の4連 試運転

83b2578c.jpg



   保線の方がうまい具合にかがんでいたので 見えにくいですけど

      3本目のところにおるんです。  はい。



   めげずに お次は 323系 LS15 の8連 試運転

7dbb97ee.jpg



   違うでしょ  72レは・・・?  遅れていたようです。

     おかげさんで アーバン試運転2本立てでしたけど

       ここまで来たら待ちます。 スカコンの多いのはパスで

          1058レ  桃110番 でなくて号機ね。

a502f0c6.jpg


   その前に コーヒー買いに行ってるスキに 鮫のレール ツカ!!

     誰だ ウヤが多いなんて言ったの・・・反省。

      とにかくです 取りあえずの72レ  PF 2067号機でツカ

e9ff9de9.jpg



  ここで2時間も使ってしまったので 早速 梅田のYカメラ店へ

    先日の滋賀でカメラリュックのジッパーがアジャパーに

  ジッパー部分を縫製屋さんで修理する予定で安いのを見に来たつもりが・・・


710ac0b3.jpg


  左が新調したVANGARD  右がカメラ取り出し口が逝ったTAMURAC

    重宝したのでどうしても似たような使い勝手のものをチョイス。




  ひと回り小さい感じですがすべて収まり 以前と同様に横から取り出せて

    何よりジッパーが強そうでしたので 買っちゃいました。

   それでもTAMURACを買った時の半額 更にメーカーキャンペーンで

        3000円 キャッシュバックで決まってしも~た。

          店頭での品定めは… では また。