<span itemprop="headline">日の出前の貨物</span> | rajikooのぼちぼち日記

rajikooのぼちぼち日記

写真撮影や出来事などを日記代わりに綴ってみたいかと・・・
亀対応ですがよろしくっ。

 連日の鉄分補給なんて 久々でした。

   前日は 和歌山方面で 客車が走ったので一応 仕事はお休みでした。

     しかし あっち方面は 行楽渋滞も予想され リベンジ画像は、

       あきらめて 地元鉄     ならばと 朝のライズから

   と、家を出ましたが間に合わずの 1089レ スタート

e00cb78a.jpg



   あっちゃ~  コレ来た時 間に合ったとおもったんですけどね~。

      しかも 前日なら 27号機でしたが 120号機でした。



   ならばと 少し待機して 51レ SRCを待ちます。

ca392ade.jpg




  ヘッドマークからシールに変わって めっぽう撮る気の失せた貨物です。


38bb5796.jpg



  ここから いつもなら53レという流れになるのですが 移動しました。


        予約 投稿でつづきます。  では。