<span itemprop="headline">チキチキマシ~ン</span> | rajikooのぼちぼち日記

rajikooのぼちぼち日記

写真撮影や出来事などを日記代わりに綴ってみたいかと・・・
亀対応ですがよろしくっ。


  日曜 お休みだったので、久々の鉄撮影に行って来ました。

    いつもの撮影より すこし遅い目の朝

      hata² さんにたたき起こして頂き 第1撮影地へ

  ここでは お題の列車とは遭遇しませんので 第2撮影地からの画像

    貨物機なのにチキの 1182レ  桃牽きチキ (笑)

7bb55af8.jpg






そして 第3撮影地へ移動しまして 先ほどの桃 1881レ

結構 単機な時も多いのですが ピカピカのチキ付いてました。


209e1fb8.jpg







そのまま 梅小路配給も頂き


桃が持って行ったチキを連れた元トワ釜 配7992

ef6525db.jpg


と、良くチキが拝めた日になりました。

タイトルで昔のアニメを想像された方

私の日記の為 こんなオチでなのであきらめて下さい。



この後、初めて行くラーメン店 希望軒で昼食

店一押し とんこつ&ゴマ味噌がありましたが

スタンダードにとんこつをチョイス・・・・・

って 食べログに変わりそうなので やめときます。

美味しかったですよ。   ではまた。