撮り初めは影の中。 | rajikooのぼちぼち日記

rajikooのぼちぼち日記

写真撮影や出来事などを日記代わりに綴ってみたいかと・・・
亀対応ですがよろしくっ。

 2020年1月20日更新の さぼりすぎ日記ブロブです。

    年始初撮影は、工臨でした。

      お友達より走るかもと聞いていたのですが 模型いぢりに没頭・・・

        山崎界隈でしたら よかったものの間に合いそうもなく跨線橋から




        IMG_7899


        はい、遅延もしていましたが 影のなかでした。

           実は想定内でして 動画担当も連れ出しており

        
 動画も今回 初貼り付けなので 大丈夫か?

     微妙な撮り初めでした。

        では。  また。