<span itemprop="headline">見栄えの良いムド</span> | rajikooのぼちぼち日記

rajikooのぼちぼち日記

写真撮影や出来事などを日記代わりに綴ってみたいかと・・・
亀対応ですがよろしくっ。

  お日様には恵まれませんでしたが

    2本の無動力回送を撮影していました。

  1本目は 先週 1月21日 なにげに某掲示板から熊さん情報確認。

  とりあえずこの日も呑んでおりましたので地元アングルで

 f78ca431.jpg



  5085レで甲種輸送?だったらしくDF200 123号機が吹機入り

    川重に帰省するようです。

 d58ed3b0.jpg


  ここいらでは見られない組み合わせでしたので

     お天気だけが悔やまれます。

  そして、今日も山崎界隈に出かけておりましたので

    同じく5085レを クロスで待ち構えていましたが ・ ・ ・

 a48ca551.jpg


   桃釜+桃釜の見栄えの良いムド

     まさかの確率で曇る。

       今日は大変 寒ぅございましたが

         他にも色々と捕獲できましたので○としましょう。

      hatahata様 お疲れさまでした。