<span itemprop="headline">恵比寿 どっかに無いっすかぁ</span> | rajikooのぼちぼち日記

rajikooのぼちぼち日記

写真撮影や出来事などを日記代わりに綴ってみたいかと・・・
亀対応ですがよろしくっ。

  最近撮影しておりませんので こんな場しのぎの日記

    日記やし 気にしない
  気にしない

74731724.jpg


  左の6個は、昨年の第一弾 ヱビスビール ヘッドマークチャーム

    5月入って第二弾が始まり 全21種を集めるべくコンビニ巡り

  しかし、 あけぼの ゆうづる はくつる が、見つからない 
 

   少し調べると NEWDAYS で売ってるとか?  なんだ それ ?

     JR東日本系列のコンビニだとか??? 

        どっか、関西で売ってないっすかね????

  ☆クオクなどの転売では 絶対に買わない予定ですのでちょっとキツイか?



      釣りばかり行ってないで少しは 鉄分補給もせんとなぁ~~



66d01312.jpg


   こっそりと 播磨新島のカレイ穴場に行ったのに ボーズ

     衣奈も今年2回 いぶし銀様は 見れずでリベンジは確定だし。

       週末は 釣りモード全開なんだけど ? ? ? ?