美保基地航空祭へ お出かけしてきました。
奥様は、バスに乗ってとっとと会場へ
駐車場から晴れたお空を期待しましたが 朝から曇天予報、
予報通りの空へブルーインパルスが飛んで行きました。
たまには、お日様も顔を出しますが
鉄ちゃん的には お空が青くなければ 晴れカットとは・・・💦
最初から 度肝を抜かれるような T4の機動力に
お空は 関係なくなっていて夢中で機体を追います。
奇麗な編隊から~~の
テキトーに追い続けてもデジカメさんが頑張る。
そう もうカメラ頼みのオートフォーカスで
今回は、コークスクリューも 奇麗に観れました。
さすがの展示飛行でした。
終わったら駐車場から3~4割ぐらい車が減ります。
私は戦闘機も輸送機も観たいんでそのまま待機
今回は このへんで、、、
ではまた。























