今日の北川ゆう子さんの講座、

最強でした!


たった20分で投稿記事が書ける⁈


私にできるのだろうかと半信半疑で参加し、

出来なくても落ち込まないで

一歩でも進める事を見つけよう、

なんて少々消極的気味な私。


でも、出来たんです!


まずは何を書けば良いかを

他の受講生さんたちから引き出して下さって、そしてそれに則って書き始める。

だから自分のテーマに合っていて、

純粋に必要としてる人の声が聞ける!


そしたら、

意外や意外、

自分から出てくるとは思えないほど

書けちゃったんです。


本当に20分で書けちゃったんです!


隔週火曜日の朝10時、

まだ頭がすっきりと冴えている

この時間に受講しているのが

北川ゆう子さんの

Time

Rich

Life

Rich

全5回講座。



もともと、時間の管理が苦手で

やろうと思っていた仕事も

先延ばしにしてしまったり、

SNS投稿しようと思っても

ついネットサーフィンしてしまって

投稿するのに2時間・・

なんてかかっていた私が

前回の講義では

集客に必要な4つのネタを

教えてもらい、

今回は投稿の【型】を教えてもらったところ・・・


まさかの本当に20分で完成!

もう今日はこの後

スマホにかじりつかなくてもいい♪

子ども達とゆっくり過ごせるんだ、

と思うと、

嬉しい気持ちでいっぱいです。



ゆう子さんのスゴさを改めて知った今日の講座でした💓💓



Time

Rich

Life

Rich

今後の開催は不明ですが、

SNS時短のコツや集客ライティングの秘訣などは

こちらのメルマガでも

紹介されています。



Instagram




受講生だけが参加できる

フェイスブックグループでは

一緒に学び合い報告をし合っている

素敵なお仲間もできて

あんなに苦痛だったスマホタイムが

ちょっと心躍る時間に変わってきました


ではまた次回。