4月☆ | ひつじぶろぐ…思ってたのとちがった。。
https://ameblo.jp/ametag4/entry-12665868818.html


4月生まれのお祝いをいただきました。


ひつじさん、ありがとうございます。

ダイスキ( ꈍᴗꈍ)




さて、手のこわばりですが、フェキソフェナジン休薬したら、むくみは取れて手にシワが戻ってきました(笑)


が、しかし、


残念ながらこわばりや痛みは、少しは減ったけど相変わらず続いています。


そして、フェキソフェナジンをやめたことで外に出ると花粉と黄砂で目と鼻と喉が悲鳴をあげてます。



なので、明日からフェキソフェナジン復活させて、夜のザイザルを休薬させてみようと思います。






暖かい日が続いたのでうちのチューリップが入れ代わり咲いてます。


もう終わりかしら?




もう何本かは咲き終わり切ってます。








桜も満開で、ハラハラと花びらが舞っています。

日曜日に神社の掃除当番なんですが、大きな桜の木があるので掃き掃除と草取りで汗びっしょりになるでしょう。


朝から雨なら中止でしょうが、予報では昼から雨らしいので掃除頑張るしかなさそうです。





ブロ友さんのところで知った〔ねこねこ食パン〕を近所の孫さんが買ってきてくれて、初めていただきました。



美味しかったーーーー。


ふみさん、このパンよね?




今年度が始まったので、気持ちも新たに頑張りたいと思います。

年も一つとるしね(。•̀ᴗ-)✧