4月…

新たな気持ちでスタートする新生活がより良いものになりますように…☆
 
 
 
今月も
 

4月産まれの皆さん

お誕生日おめでとうございます!!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
先月に続いて和菓子の桜餅桜餅
 
昨年微妙なのを描いて
悔しかったから
どうしてもリベンジしたくて…
前回よりは美味しそうに見えるか…な?汗
 
 
クオリティ(腕)がなかなか上がらんけど
今月も描かせてくださりありがとうございました!
 

ポカポカ陽気になってきましたが

体調を崩さぬように気を付けて

素敵な誕生日を迎えて下さいねアップアップアップ

 

 

みんなに幸あれッ!!!!!!!!!!クローバーキラキラ

 
 
4月生まれの方へ☆↓
 
 
 
 
 
 
関係ないですが、


前にコメントで

ヤマザキの3本パックの団子について教えて頂いたのですが、

その方の側のイオンでは

三色だんごみたらしごまだれ草だんご・つぶあん・こしあんが揃っているそうです。

 

ヤバイ…

イオンスゴイ…勢ぞろいや…キラキラ笑い泣きキラキラ

 

ウチの近くのイオンにも全部揃ってるのか確認しに走りたいのですが…

近くのイオン…

 

車で30のトコなんだ。。。真顔

 

 

こしあん食べてみたいよぉぉぉ!!!笑い泣きあせる

 

教えて下さった方ありがとうございました☆

探す楽しみが出来ました。笑

ちなみに…どうでもいいですが

3・4・5日は団子の日らしいですよキラキラ

(スーパーでは安く販売されるかも…?)

 

 

ブログなかなか更新出来ずすみません汗

下書きにはたくさんたまっているのでシレっとそのうち出しますね。( ˘ω˘ ; )

 

 

今回も

最後まで読んでくださり

ありがとうございました☆