一泊目に泊まった


ホテルインターゲート京都四条新町


がなかなか良かったよ照れ




こんな感じのお部屋でブルー音符





宿泊者なら誰でも使える

ラウンジが充実キラキラ


6:00〜7:00

コーヒー・スムージー


10:30〜20:00

コーヒー・紅茶・ソフトドリンク


15:00〜20:00

アフタヌーンサービス

(お茶菓子等)


17:00〜19:00

ハッピーアワー

(赤白ワイン・カクテル)


20:00〜22:00

ナイトタイム

(ぶぶ漬けバイキング)


と、いつ行っても

なかなかのラインナップで


これはハッピーアワーに

行った時のもの↓




カフェに行くより

静かで落ち着いた雰囲気だし


ゆっくりできてオススメだよ照れ




今回は朝食付きプランにして

ビュッフェだったのだけど


パンが進々堂だったお願い




(ソフトフランス様を

温めすぎて焦がした笑い泣き



カレーも和風だしで

美味しかったよ照れ



フルーツにメロンがあったのが

嬉しくて

甘くて美味しかったラブ





あとこのホテルが良いのは

大浴場温泉



洗い場が少なくて

困るホテルもあるんだけど


ここは洗い場が12個あって


(内1個はシャワーブースで

立って洗うタイプだけど

あとは全部座れるタイプ)



パーテーションで

区切られてるのもいいし


シャワーが

押して一定時間で切れるタイプ

じゃなくて


レバーを上げれば

出続けてくれるタイプなので

使いやすいウインク



なぜかシャワーのホースが

少し短いのが微妙ではあったけど


それを差し引いても

十分良かったOK



大浴場があっても

使いやすいところって

なかなかないんだよねチュー





京都ではいろんなホテルに

泊まったけど


(いつも大浴場がある

ホテルを選んでる)


リピートしたいと思える

ホテルは今のところ2つで


その一つがここ風船




もひとつは

京都駅八条口に近いとこにある


ホテルヴィスキオ京都

by GRANVIA



ここはほんとに駅近だから

最終日に泊まると

翌日帰るのがラクチン照れ




次回は


ずっと行きたかったのに

ずっと行けなくて


やっと行けたカフェレポコーヒー






またね〜






Ichiko