ハワイに行ってから

こちらのクーポンマガジンで

見つけてしまった



こちらラブ





ハレイワ店か

ダイヤモンドヘッド店

しかなかったので


今回行くのは難しいかな

と思ったのだけど


JTBで予約した人が

無料で乗れる

HiBus(ハイバス)バス


ダイヤモンドヘッドに行く

ルートに乗り


ダイヤモンドヘッド・

マーケット&グリル

というバス停で降りて


1kmくらい歩けば行けるよウインク


とくまさんが

調べてくれたので


行ってきた照れ




バス停で降りて

お店まで長い一本道を

ずーっと歩く間、


アメリカの住宅街家

という感じの風景が続いてて


ワイキキの繁華街とは

また違った情緒を感じられて

よかった照れ




到着すると

周りには特にお店もない

辺鄙なところなのに


お客さんが結構いるし

絶えず入ってくるびっくり


スヌーピー人気すごしキラキラ




モニ・ホノルルに続き


こちらでも

歴史的円安を無視して

買いまくるデレデレ




まずは

ショルダーにもなるバッグ目がハート



キーホルダーは

別売りのを買って付けたよスター




こちらでもくまさんと私、

それぞれにTシャツを購入ラブラブ





クリアファイルは衝動買い音譜

(全部衝動買いなんじゃ‥)



よく焼けてて可愛いラブ




有料だけど

ショッピングバッグも

買ってしまったほんわか





購入後、お店の前で撮影するも

どこのお店か分かりにくいタラー




ので、
看板の下で再撮影カメラ




はぁ〜満足ラブ




だったのだけど、


現地ではいろいろ興奮しすぎて

クーポンマガジンの

クーポンを出し忘れ


日本に帰ってきてから

気づくというマヌケぶり笑い泣き





ちなみにこのお店、


沖縄にも店舗があって

全部で3店舗なんだってびっくり




でもそれぞれのお店で

それぞれのお店にしかない

商品が置いてあるみたいで


たぶん今回買ったのは全部

ここでしか買えない(はず)照れ




ちなみにちなみに

このお店の店員さんは

日本人女性だったキョロキョロ



思い起こせば

モニ・ホノルルの店員さんも

日本人女性だったキョロキョロキョロキョロ



いろんなお店行ったけど

店員さんが日本人である

確率は結構高かったほんわか





いよいよハワイ旅も

次回で最後になりますやしの木






またね〜






ichiko