ハワイ初日やしの木




まず一番行きたいところへくま




それは‥




こちら!!



モニ・ホノルルラブラブ

(in シェラトンワイキキ)




ここに何がいるかというと‥




日焼けスヌーピーラブラブラブ




スヌーピーが大好きな

私としては


歴史的円安など

どうでもよく


ここで散財するのは

本望であるラブラブラブ




というわけで

買ったものをご紹介イエローハート




まずは

くまさんとお揃いのTシャツTシャツ



いろんなデザインがあるんだけど

意外とサイズの売り切れが多くて


くまさんのサイズと私のサイズ

両方の在庫があるデザインは

2種類しかなかったので


こちらをチョイス照れ




ちなみに女性サイズは

XSでも大きかったので


私は子供用の150を買ったよほんわか




それから

それぞれに好きなデザインの

小さいポーチポーチ



上のが私ので

下のがくまさんの。


買ったはいいけど

何を入れるか決めてなかったし


今現在も何を入れていいのか

分からない。


(ポーチあるあるゲラゲラ




そしてこの

クーポンマガジンを持ってったら↓


(ハワイの街中のそこかしこに

置いてあるのになぜか日本語)



このページね↓



$50以上の購入で

ペン2本かステッカー2枚を

もらえるということで


余裕で$50以上だったので


ペンをもらったよウインク



ペンと並べると

ポーチの小ささが

よく分かる。




ちなみにペンは

ヘッド部の色と関係なく


全部黒インクチュー





そしてそしてそして

1番欲しかったのがこちらお願い



日焼け具合がたまらないラブラブラブ




ということで

連れて帰ってきました照れ





あ、ちなみにね、

モニ・ホノルルは

シェラトンワイキキの他に


モアナ・サーフライダー


という

これまたお高いホテルにも

入っていて


(後から知ったショボーン


モアナ・サーフライダーの方が

Tシャツの在庫が多そうだったから


両方のお店を見てから

買うことをオススメしますウインク




ということで

一番行きたかったお店に行けて

大満足していたのだけど


ハワイにいる間に

二番目に行きたいお店を

見つけてしまったので


それはまた別で書くね爆笑






またね〜






Ichiko