北海道と聞いて

絶対行きたいと思ってたのが


六花亭乙女のトキメキ




地元で北海道物産展があると

必ず買うのが


六花亭のお菓子セットクッキーのプレゼント




やだなーと思うような

添加物が入ってないのに


それでいてどのお菓子も

めっっっちゃ美味しいラブ




もう洋菓子は

六花亭さえあればいいラブ


くらいの

大好きなお菓子メーカーピンクハート




でも物産展だと

買えるお菓子が限定的だから


一度直営店で

いろんなお菓子を


見てみたい

買ってみたい

食べてみたい


と思っていたのデレデレ




さらに!!



札幌本店では


雪こんチーズという


ココアビスケットに

濃厚ベイクドチーズケーキを

挟んだ一品

(賞味期限2時間ゲラゲラ



マルセイアイスサンド

という


マルセイバターサンドの

アイスバージョンがあって


これらを

食べてみたかったの目がハート




というわけで

初日に札幌に着くと


スープカレーを食べた後

急いで札幌本店へ行き


あまり時間がなかったので

雪こんチーズだけ買って

食べてみたのだけど


たしかにこれは美味しいほんわか



一度食べてみる価値ありブルーハーツ


(写真は撮り忘れたので

まっぷる札幌より拝借)





そして最終日にも立ち寄り

今度は喫茶室へラブラブ


いよいよ

マルセイアイスサンドニヤニヤ



こ〜れが

ほんとに美味しいのお願い



バターサンドより美味しい!!!!

(言ってしまったゲラゲラ




バターサンドが好きな人は

ハマるのではないかと思う照れ

(ハマった一人ねー




物産展でも

やってくれればいいのにな〜チュー





欲を言えば

帯広にある


ほんとのほんとのほんとの

本店に行ってみたいわ〜ほんわか




いつかイエローハートイエローハートイエローハート





それではいよいよ次回で

北海道旅が最終回になります〜オーナメント






またね〜






Ichiko