淡路島から高速バスで

神戸三宮に戻り‥


電車に乗って

有馬温泉駅に到着電車




まずは温泉街を散策歩く


二人とも

温泉街をウロウロするのが

好きなのだ照れ




有馬温泉と言えば




炭酸せんべい




ということで


温泉街の入り口付近に

連なっている

炭酸せんべいのお店で


片っ端から

試食&買い食いニヤニヤ




まぁそもそも材料が

同じようなもんだから

そんなに変わらんのだが


私もくまさんも


三津森本舗


のが一番美味しいように

感じたよ照れ


(この日泊まった旅館の

仲居さんも三津森推しだったニヤリ




それにしても有馬ってぇのは



坂が多いチーン



スーツケース片手に歩くには

少々しんどいあせる



と言ってみたものの


実際はくまさんが

スーツケース両手に歩いていた

のであるゲラゲラ


(ありがとうくまさんハート





この日泊まったお宿は

月光園鴻臚館お月様

(げっこうえんこうろうかん)




電話一本で

マイクロバスがお迎えに

来てくれるという


いかにも

高級旅館でございます滝汗






旅館に着き


お部屋から見える

山の緑に癒される照れ




客室露天風呂ラブ


窓が大きく開いて

心地よい風が入ってくるの花



はぁ〜〜〜ラブ




さて夜ご飯割り箸

先附、八寸


一つひとつが

味わい深いラブ



造里


伊勢海老〜〜〜デレデレ


伊勢海老が美味しいピンクハート

美味しすぎる笑い泣き


あまりの私の感激ぶりに

くまさんが自分の分も

全部くれた笑い泣き


(ありがとうくまさんハート



大黒占地茸土瓶蒸し


大黒占地茸って

何なんだろうかにやり


分からないまま

大変美味しくいただきキラキラ



揚物


海老茶香揚げ

っていうだけあって


ほんとに衣に

お茶っぽいのが付いてて

美味しかったラブ



北摂三田米、赤出汁、香の物


北摂三田米

(ほくせつさんだまい)

美味しいおにぎりキラキラ


電車の行先にもなってて

読み間違えたんだけど


三田って

"みた" ではなく

"さんだ" なんだってキョロキョロ



デザート




さすが名旅館キラキラ


どれも

美味しゅうございましたラブ





翌日は
朝ご飯を食べた後


チェックアウトが12時と

ゆっくりなので


お部屋でゴロゴロ

だらだらしてから


再び温泉街を巡り


帰りに買おうと思って

前日に買わなかったお店が

定休日で衝撃を受けチーン


(お土産物は

欲しいものをすぐ買おう

と心に誓うえーん




朝ご飯を食べ過ぎたので

カフェする気にもなれず


もはや温泉街で

やることがなくなったので


スゴスゴと

新神戸駅へ戻り


新幹線の時間まで

お土産を買ったり


駅ナカで謎の豚まんを食べて

小腹を満たしたりして


帰ってきたよイエローハート






いや〜

良き旅でございました照れ



くまさんとは

恋愛結婚ではなかったから


大好きな人とついに結婚ラブ


みたいな高揚感は

なかったのだけど


時が経つほどに

しっくり感が増し


かけがえのない存在に

なっているよ照れ




こんなにすぐ

一周年が来るとはにやり


という感覚と


まだ一年か‥

もっと一緒にいるような

気がするのにうーん


という感覚と


両方あるのが不思議照れ






来年はどんな二周年記念を

過ごすことになるのかチューリップ


くまさんとの結婚生活を

楽しみたいと思いますくまラブラブ






ではね〜






Ichiko