ランジェリーデザイナー歴29年

手がけたヒット商品トータル15,500枚越えドキドキ

ランジェリースタイリストの

市原 みやです

 

 

【 ランジェリー同行ショッピングご感想! 】

本日もランジェリー同行ショッピングを受けていただきました方からの

ご感想をUPいたします。

 

って、同行ショッピングの感想もいただきましたが、

なんせ、私のリールを教えていただけた方、先生なんです。

去年の11月か12月だったかな???

 

ほんとよくしてもらったのピンクハート

 

この方なんでも、色々できちゃって、

今回もショッピング動画をつくろう!

って、おっしゃってくれたので、

お願いしますって感じで、

ショッピングしながら、動画をとっていただきました

 

 

 

 

 

 

 受けていただきました、彼女の感想は? 

同行ショッピングを受ける前は、

悩みに合わせて、こんなお店があるよ、

こんなランジェリーがあるよって紹介してくれると

思っていました。

 

 

 

今回うけてみて、

自分の身体にはなかなか合うブラがない理由が

分かってホッとしたし、

合うものもあることが分かって嬉しかった。 

 

あと、最近のランジェリーは、

かっちり補整したり盛ったりするだけでなく、

ノンワイヤーでゆったりしつつもきれいに

見せてくれることが分かったので活用していきたいと

思えるようになった。

 

 

スタイリストのみやさんは

印象は、おしゃれで可愛い方♡

 

 

・下着屋さんの若いお姉さんに見てもらうのが恥ずかしい人、

・もっと深い知識を持った人からアドバイスしてもらいたい人、

・自分に合うランジェリーを1つのメーカーだけでなく

 色んなメーカーから選んでもらいたい人

 

そんな方にこの同行ショッピングいってもらいたいです。

 

 

 

今まで色んなお店や店員さんに見てもらって

試着したり説明を聞いたり、

下着の部品メーカーの会社見学もしてきた

下着オタクの私ですら知らなかった世界を見せてもらいました。

 

 

身体によって合うブランド合わないブランドがあるので、

色んなブランドやお店のアイテムをアドバイスしてもらえることは

新しいブランドの開拓もできるしとても良いサービスだと思います。

 

ご感想、ありがとうございます。

お話を沢山して、

下着業界のめちゃ有名な会社に内定を

もらっていたらしく(←めちゃくちゃ有名)

 

そんな会社、マニアにしか知らないだろう???って

お話でも盛り上がり、

生まれた場所でも、盛り上がり、

あとは、私の分野ではない?

 

 

分野ではないこともない、

アウターの着こなしや、どうやって合わすの?

みないなことまで、

今回はアドバイスさせていただきました。

 

そう、今年流行りの、

クロップドタンク←お腹見せのショートトップス

に合わせるブラも探すそう!

って、リクエストもあったので、

少し今までのショッピングとは違う形にもなり、

私自身の腕が試されましたウインク

それも、また楽しいピンクハート

 

 

↑これに合うブラ探し~普通のブラだと両肩から

肩紐がでちゃうのあせる

 

 

振り返ってみると、前に彼女に会った時に

「アウターの同行ショッピングもやって!!!」

っていわれてたんだったびっくりマーク

 

そう、私の私服が好きなんだって、

アウターの好みが同じなんだと思うハート

 

今回は動画と取りながら、

ランジェリーの同行ショッピングもして、

長時間になりましたが、楽しい為になる

ショッピングになりました。

 

 

それにしても、彼女は美人で、スタイルよくて、

なんでもできる、うらやましくなりましたルンルン
 
骨格診断も自分での診断は
間違ったものを
手に入れてしまっている場合
余計お悩みが深くなっている場合が
あるので、気をつけてね飛び出すハート
 

 

あなたも、

こんな気持ちになれるランジェリーの同行ショッピングを

体験してみませんか?

 

今月は

7/13、15に東京・銀座と7/28に大阪・梅田です。

 

 

日程の希望があれば、リクエストも受付ています。

 

 

ランジェリー同行ショッピングは詳細コチラ↓

 

 

引き続き

みなさまの、ランジェリーのお悩みや

きれいのお手伝い

相談受け付けています音譜

 

 

ランジェリーお茶会 大阪・梅田
7/6(土)  14:00~16:00  7/13(土) 14:00~16:00 


zoomランジェリーお茶会も開催しています!遠くの方でも参加できます!
7/11(木)、29(月) 21:30~22:30


同行ショッピングのお知らせ
大阪・東京イベントを行います!ブラのお悩みがある方はぜひお会いしましょう^^
7/13(土)、15(月祝)  東京・銀座 同行ショッピング
7/28(日)       大阪・梅田 同行ショッピング
 

アロハでつながるサマーマルシェ参加 東京・飯田橋
7/14(土)13:00~17:00

 

 

 

FBグループ始めましたルンルン

「身体をキレイにみせる下着研究室!」

スタイルアップでバストトップの位置が変わる!マイナス5歳は若く
いろいろUPしています♡

 

只今、メンバー募集中です!↓

 

ランジェリースタイリスト みや

 

 

 

 

LINE公式登録で、
ブラジャーをつけるときに大事なポイント動画をプレゼント中ハート                            

 友だち追加 ←クリックで登録できます

 
 

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

それでは、またー