ランジェリーデザイナー歴29年

手がけたヒット商品トータル15,500枚越えドキドキ

ランジェリースタイリストの

市原 みや です♪

 

 

7月にはいりましたね~

6月はイベントが盛りだくさんでいろんな方々と交流できました」ラブラブ

 

 

6月のブログのベスト5をランキングを発表しますキラキラ

 

 

 

 

ベスト1

 

先月からではなく、1年程の堂々の第1位ウインク

本当にこの記事は延々の1位ですルンルン

必ず、誰かがみていてくれる、ベスト1です。

 

年代別のランジェリー、この記事がめちゃめちゃみやすく

おすすめですニコニコ

ですが、今年にはいってから特に廃盤になってしまっているブランドもあります!
 

 

 

ベスト2

先月は3位でしたが、返り咲きの2位。
 
この記事も根強いです、みんなショーツのこんなところ気になっていたんだ~
って思わせてくれた記事ですキラキラ
 
タンガとブラジリアンのおはなし
気になる方はご覧くださいOK
 
 
 

 

ベスト3

 

この記事も、先月4位でしたが、3位に順位あげましたキラキラ

この記事も根強い人気ですねOK

 

ガーターベルトの役割についてお話しています。。。

ガーターベルトって気になりますか?

 

 
 

 

 

ベスト4

 
この記事は、先月初めてのランクインして、今回順位あげました拍手
最近書いた記事が、ベスト5入りするのって、うれしいやんラブ

 

ショーツって、食い込んだりしている方って

案外多かったのかな???

 

気になる方は読んでねラブラブ

 

 

 

 

 

ベスト5

この記事は、先月は2位だったんですが、

今月は5位になりましたピンクハート

ベスト5入りするだけですごい記事なんだけど。。。

 

 

お悩み記事なんですが、バージスのこと、

悩んでいる方は多いのかな?

 

これは細かくまたUPしてもいいいのかな???

 

 

 

 

今月も引き続き

楽しい記事、新しいお話をUPしていきますね飛び出すハート

 

 

 

 

引き続き

みなさまの、ランジェリーのお悩みや

きれいのお手伝い

相談受け付けています音譜

 

ご気軽に質問お寄せくださいスター

 

 

「キレイ下着研究所」

ランジェリースタイリスト みや

 

 

 

FBグループ始めましたルンルンルンルンルンルン

「身体をキレイにみせる下着研究室!」

スタイルアップでバストトップの位置が変わる!マイナス5歳は若く
いろいろUPしています♡

 

 

只今、メンバー募集中です!↓

 

メルマガ登録で、
ブラジャーをつけるときに大事なポイント動画をプレゼント中ハート                            

 

メルマガの登録はこちら↓ 

クリックするのみ!

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cqzIRnMkylT

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

それでは、またー