ランジェリーデザイナー歴29年

手がけたヒット商品トータル15,500枚越えドキドキ

ランジェリースタイリストの

市原 みや です

 

 

【 札幌でランジェリー同行ショッピング】
 

24日のランチの後は、

ランジェリーの同行ショッピングでしたキラキラ

 

見知らぬ土地での同行ショッピングって、

なかなか大変あせる

 

店舗と店舗の距離もあまりわからないので、

スマホとにらめっこしながら、

事前に調べておいたお店をチェックしていきますOK

 

 

ですが、今回の彼女は1件目の店舗で、

試着していったら、すでにいい感じのものに出会い、

しかもセールだったの~~

 

まだセールには少し早い時期でしたが、

通常で購入するなら、このタイミングはかなりお得ウインク

 

予算も事前にきいていますが、

それよりも自分の今の身体にあうもの、

気持ちに合うものが1番。

 

下手に、安いものをたくさん購入するなら、

しっかりのものがいいってことラブラブ


 

なので、通常だったら、もう1件はいくのですが、

「もう、これがいい!」ってなりましたルンルン

納得の同行ショッピングハート

 

 

 

私も、こんなに最短で、ショッピングおわるの初めてなくらいキラキラ

 

やはり、同行ショッピング前のヒアリング、

そして、zoomでお持ちのブラの棚卸しがいいのかもしれません。

 

 

これは、私が同行ショッピングをしていく中で、

できていった形です。

 

来月までの同行ショッピングは、大阪と東京ですが、

秋は北陸でも検討中。

 

気になる方は、チェックしておいてください。

 

そうそうこの店舗では、

私がデザインしたショーツが店頭に並んでましたキューン

 

会社の商品を札幌でみることができるなんて。。。

思わず、会社の店員さんに、「私がデザインしたんです」と

訴えました。

ほんとにびっくり気づき

 

 

こんなに遠くでわたしの子供にあえるなんて~笑

私がデザインしたものは、私の子供です愛ラブラブ

 

 

実は、彼女、かなり気にいったので、

このまま購入のもの身に着けてかえりましたハート

ほんと、気にいってくれたし、バストトップの位置が

全然ちがいましたキラキラ

 

あなたも、

こんな気持ちになれるランジェリーの同行ショッピングを

体験してみませんか?

 

今月はすごいですOK

6/22に東京・銀座と6/24に初の札幌です。

 

日程の希望があれば、リクエストも受付ています。

 

 

ランジェリー 同行ショッピングは詳細コチラ↓

 

 

 

引き続き

みなさまの、ランジェリーのお悩みや

きれいのお手伝い

相談受け付けています音譜

 

 

「キレイ下着研究所」

ランジェリースタイリスト♡みや

 

 

zoomランジェリーお茶会、開催しています!遠くの方でも参加できます!

6/28(金) 21:00~22:00

毎月1回開催、大阪・梅田ランジェリーお茶会!

7/6(土)14:00~16:00

大阪・東京・札幌でイベントを行います!
ブラのお悩みがある方はぜひお会いしましょう^^
 7/13(土)、15(月祝)  東京・銀座 同行ショッピング 

  6/29(土)  7/28(日)  大阪・梅田 同行ショッピング

 

 

FBグループ始めましたルンルン

「身体をキレイにみせる下着研究所!」

スタイルアップでバストトップの位置が変わる!マイナス5歳は若く
いろいろUPしています♡

 

 

只今、メンバー募集中です!↓

 

 

 

LINE公式登録で、
ブラジャーをつけるときに大事なポイント動画をプレゼント中ハート                            

 友だち追加 ←クリックで登録できます

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

それでは、またー