ランジェリーデザイナー歴29年

手がけたヒット商品トータル15,500枚越えドキドキ

ランジェリースタイリストの

市原 みや です

 

 

【 6月24日、初の札幌でランチ会とランジェリー同行ショッピング 】

 

 

24日の伊藤アイリ さんとコラボのランチ会、無事終了しましたピンクハート

 

 

 

終わって、1番ホッとしているんです。

 

札幌にいったんだけど、

誰も来なかったらどうしょう。

ちゃんとできるかな?

何のお話しようかな?

みんな、質問とかあるのかな?

 

とか、いろいろ考えちゃってあせる

 

でもでも、なかなか盛り上がったのではないかー?

って思いました。

来れられた方々は、オンラインでお会いしたことがある方、

FBだけで知っている方、

まったく初めての方←面識ない方も来てくれましたピンクハート

 

私は念願のおすしをいただいて、

ランジェリーの質問、普段そうなんだろう?

って思っていることを1人ずつお話していただきましたルンルン

 

 

パッドって、必ず必要なの?

ほんとは外したい、や、ブラジャーってどのくらいもつものなの?

どれくらいで、替えるの?

手洗い?洗濯機?

らくだけど、きれいにみせたいの~

なんて、わがままもありでOK

 

 

 

このあとは、ランジェリーの同行ショッピングもいってきました。

初の札幌でハート

 

この楽しかったことは、また次回の記事にしますねキラキラ

すごいことがあったの~~~

私、もってるって感じました笑

 

 

 

引き続き

みなさまの、ランジェリーのお悩みや

きれいのお手伝い

相談受け付けています音譜

 

 

「キレイ下着研究所」

ランジェリースタイリスト♡みや

 

 

 

zoomランジェリーお茶会、開催しています!遠くの方でも参加できます!

 6/28(金)  21:00~22:00

大阪・東京でイベントを行います!
ブラのお悩みがある方はぜひお会いしましょう^^
6/29(土) 7/28(日)  大阪・梅田 同行ショッピング

  7/13(土)、15(月祝)  東京・銀座 同行ショッピング 

毎月開催、大阪・東京ランジェリーお茶会、開催!

7/6(土) 14:00~16:00 大阪・梅田

 

 

 

FBグループ始めましたルンルン

「身体をキレイにみせる下着研究所!」

スタイルアップでバストトップの位置が変わる!マイナス5歳は若く
いろいろUPしています♡

 

 

只今、メンバー募集中です!↓

 

 

 

メルマガ登録で、
ブラジャーをつけるときに大事なポイント動画をプレゼント中ハート                            

 

メルマガの登録はこちら↓ 

クリックするのみ!

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cqzIRnMkylT

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

それでは、またー