ランジェリーデザイナー歴29年

手がけたヒット商品トータル15,500枚越えドキドキ

ランジェリースタイリストの

市原 みやです

 

 

【 ランジェリー同行ショッピングご感想! 】

本日もランジェリー同行ショッピングを受けていただきました方からの

ご感想をUPいたします。

 

 

今回のお客様は、

私が東京に行く時、

お茶会やランチ会

 

急に連絡してお茶してくれたり、

すごくタイミングが合う方です。

 

 

そんな方って、皆さんもいらっしゃらないですか?

 

お茶会は本当に始めたばかりの時にきてきれたので、
もう2年程前からのお付き合いになるのかな~~

 

 

 

 受けていただきました、彼女の感想は? 

同行ショッピングを受ける前は、

オススメを沢山選んでくれる感じで思ってました。

 

 

 

自分の買いたい、欲しいのとは

自分に今、必要な物と違う事がわかった。 

 

知らないメーカーを知ったので、 

選ぶ視野が広がりました♡

頻繁にショッピングを行くわけではないので、

こうやっていろんなブランドを知ることができるって

うれしいですねOK

 

 

スタイリストのみやさんは

何度かお会いしていてて、

わかっていましたが、

聞けばなんでも答えてくれる頼り甲斐ある方。

 

 

こんな方とショッピングいけたら、

いろいろワクワクしますよね。

 

 

今回私は不良品を買ってしまったので、 

買うときは、不備があるかどうか、

しっかり確認してから、

買う事をオススメします。

 

 

 

体のお悩みにある方や、

胸の形で悩んでいる方

ぜひ同行ショッピングにいって、

アドバイスをお受けてほしいです!

 

 

今回、タイミングよく、

プレイベートフィッティングも体験して

ゆっくりとショッピングできました飛び出すハート

ほんとにかなりの枚数試着していただいたので、

当日はお疲れになられたかと思います。

 

ですが、色々体感しもらって、

自分に合う、合わないもわかるようになるので、

これからのブラジャー選びに迷いがなくなります。

 

彼女がいっていたように、

中には、不良品があったりするので、

購入時はしっかりとチェックしてください。

 

レースのものだと、ほつれがでると

すぐにダメになってします。

 

そういう部分は気をつけてください。

お洋服も同じだとおもいますが。。。

 

 

 

今回はゆっくりめのショッピングで

しっかり自分にフィットするものを

みつけることででできましたウインク

 
 
 

もちろん、zoomで、事前にお持ちおのブラジャーの棚卸し

でお話ししています

 

 

あなたも、

こんな気持ちになれるランジェリーの同行ショッピングを

体験してみませんか?

 

今月はすごいですOK

6/22に東京・銀座と6/24に初の札幌です。

 

日程の希望があれば、リクエストも受付ています。

 

 

ランジェリー 同行ショッピングは詳細コチラ↓

 

 

引き続き

みなさまの、ランジェリーのお悩みや

きれいのお手伝い

相談受け付けています音譜

 

 

zoomランジェリーお茶会、開催しています!遠くの方でも参加できます!

6/ 28(金) 21:00~22:00

大阪・東京・札幌でイベントを行います!
ブラのお悩みがある方はぜひお会いしましょう^^
6/22(土) 7/13(土)、15(月祝)  東京・銀座 同行ショッピング 

 6/24(月) 札幌 同行ショッピング 

   6/29(土) 7/20(土)  大阪・梅田 同行ショッピング

 

 

 

FBグループ始めましたルンルン

「身体をキレイにみせる下着研究室!」

スタイルアップでバストトップの位置が変わる!マイナス5歳は若く
いろいろUPしています♡

 

只今、メンバー募集中です!↓

 

ランジェリースタイリスト みや

 

 

 

 

LINE公式登録で、
ブラジャーをつけるときに大事なポイント動画をプレゼント中ハート                            

 友だち追加 ←クリックで登録できます

 
 

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

それでは、またー