ランジェリーデザイナー歴29年

手がけたヒット商品トータル15,500枚越えドキドキ

ランジェリースタイリストの

市原 みや です

 

 

 

6月15日(土) 11:00~14:00

大阪心斎橋にて^^

 

「あなたの魅力UP!好運ランジェリーツアー&BBQバーベキュー」

無事終了しました^^

 

 

 

まず、最初のお店はハート

 

 

クリスタ長堀のアンブラ  11:00
タイのインポートランジェリーブランド
夏の見せれるランジェリーも豊富

 

行く店舗が15周年記念で、特別セール中だったので、

いつもよりお得感あり。

 

皆さん、思い思いに色々見られてました。

 

今回はアイテムもおおいので、

いろんなデザインをみることでできたんじゃないかなって

思いましたOK

 

 

 

次のお店は

 

心斎橋2号店のインティミッシミ 
イタリアのインポートランジェリーブランド
様々なランジェリーアイテムがあり、
デザインもエレガントでセクシーなものもあり。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

飲み放題付テラスでバーベキュー
TUFFE TERRACE EAT
“トゥッフェ テラス イート”

 

 

 

これを楽しみにされていた方も

もちろんいらっしゃいましたOK

 

わたしも、めちゃ楽しみだった~~

 

 

初めての試みで、どんな感じになるのかがわからなかったのですが、

かなり、みなさん楽しんでいただけましたキラキラ

 

一人、遅刻されていた方がいらっしゃいましたが、

バーベキューにギリギリ間に合いました。

 

みんなかわいかったですラブラブ

それは違う感想か笑

 

 

 

 

 

引き続き

みなさまの、ランジェリーのお悩みや

きれいのお手伝い

相談受け付けています音譜

 

ご気軽に質問お寄せくださいスター

 

 

「キレイ下着研究所」

ランジェリースタイリスト♡みや

 

 

 

FBグループ始めましたルンルン

「身体をキレイにみせる下着研究室!」

スタイルアップでバストトップの位置が変わる!マイナス5歳は若く
いろいろUPしています♡

 

 

只今、メンバー募集中です!↓

 

 

メルマガ登録で、
ブラジャーをつけるときに大事なポイント動画をプレゼント中ハート                            

 

メルマガの登録はこちら↓ 

クリックするのみ!

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cqzIRnMkylT

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

それでは、またー