ランジェリーデザイナー歴29年

手がけたヒット商品トータル15,500枚越えドキドキ

ランジェリースタイリストの

市原 みやです

 

 

 

【 4月生の講師のお仕事 】

先月から講師のお仕事をしていますが、

本日も講師のお仕事。

少し楽しみにしていました。

 

お会いするとみなさんが「これをやりたい」って

思っている目がキラキラしているし、

そんな女の子たちにお会いできると、

私までワクワクしてくるハート

 

私まで、何かパワーをもらえますくるくる

 

 

 

今回の4月生は10名ほどいらっしゃるので、

人それぞれ思っていることがあって、

 

かなり気を使ってみておかないと、

みなさんがどのようなことで、悩んでいる?迷っている?

のかが、わからないことを、

本日の講義で感じられましたウインク

 

 

前の女の子たちは、わぁわぁいってくる感じの子が多かったのですが、

今回の女の子は結構静かな感じなので、

わかっているかどうかの反応が分かりにくいあせる

 

そういう部分も含めて、

質問してもらえるような流れを作っていきたいな〜

 

そして、

こんな講師の仕事ができるようになったことが嬉しすぎ〜〜

 

次回の資料もしっかり作成して、

みなさんの夢の実現を手伝いたいウインク

 

次回はもっとみなさんのブランドMAPがすすめるように

アドバイスしていきたいハート

それとともに、私も成長していきたい。。。

 

 

 

引き続き

みなさまの、ランジェリーのお悩みや

きれいのお手伝い

相談受け付けています音譜

 

 

 

zoomランジェリーお茶会、開催しています!遠くの方でも参加できます!

6/28(金) 21:00~22:00

大阪・東京・札幌でイベントを行います!
ブラのお悩みがある方はぜひお会いしましょう^^
6/22(土) 7/13(土)、15(月祝)  東京・銀座 同行ショッピング 

 6/24(月) 札幌 同行ショッピング 

   6/29(土) 7/20(土)  大阪・梅田 同行ショッピング

 

 

 

FBグループ始めましたルンルン

「身体をキレイにみせる下着研究室!」

スタイルアップでバストトップの位置が変わる!マイナス5歳は若く
いろいろUPしています♡

 

只今、メンバー募集中です!↓

 

ランジェリースタイリスト みや

 

 

 

 

LINE公式登録で、
ブラジャーをつけるときに大事なポイント動画をプレゼント中ハート                            

 友だち追加 ←クリックで登録できます

 
 

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

それでは、またー