ランジェリーデザイナー歴29年

手がけたヒット商品トータル15,500枚越えドキドキ

ランジェリースタイリストの

市原 みや です

 

 

【 6月23札幌の札幌のコラボイベントのライブ 】

 

以前から、いつもお話していますが、

ヨガや運動をするときには、スポーツブラをしてね~

ってお話をしています。

 

なぜ、スポーツブラが必要なの?

って内容はここでお話していますOK

 

 

 

私のおススメのスポーツブラ、

今はアンブラをおススメしているよルンルン

 

 

別にスポーツブラなので、

もちろん、ワコールのスポーツブラでもいいのですが、

やはり、デザインが私好みなのラブラブ

 

 

それでいて、バストの下垂対策にもなるんだったら、

着けておかないとねOK

 

 

ちなみに、スポーツブラのリールもあげています二重丸

コチラ↓

 

 

 

 

アンブラ、現在、特別セール中、6/16(日)まで開催中気づき

 

今週のランジェリーツアーでも、いきますびっくりマーク

楽しみですルンルン

 

 

 

 

そのヨガですが、

今月の23日に、北海道のナガタマイコ さんと

ヨガ×ワイン×ランジェリーのコラボをしますルンルン

 

札幌にいって、ヨガとワインとランジェリーのコラボが

できるなんて、びっくりです飛び出すハート

 

マイコさんとは、

ちょうどコロナの時に、オンラインでヨガを教えてもらっていたのですラブラブ

 

インラインでもヨガって教えられるんやんハート

すごいっ思ってました。

 

なので、私も「オンラインでのブラのフィッティングもやろう!」

って思わせてくれた方ですキラキラ

大阪でも同行ショッピングにも参加してくれた

大切なお客様でもあります。

 

 

久しぶりにお会いできるので、めちゃくちゃ楽しみOK

 

 

お申し込みはコチラ

 

 

この時に、アンブラ着用しないとダメかな?笑

 

イベントのインスタライブを6/16(日)のPM10:15~

私の@miya_ichiko のインスタで行いますハート

気になる方は、ライブみにきてねニコニコ

 

 

 

 

引き続き

みなさまの、ランジェリーのお悩みや

きれいのお手伝い

相談受け付けています音譜

 

 

「キレイ下着研究所」

ランジェリースタイリスト♡みや

 

 

 

あなたの魅力UP!好運ランジェリーツアー&BBQバーベキュー

6/15(土) 11:00~14:00 大阪/心斎橋

zoomランジェリーお茶会、開催しています!遠くの方でも参加できます!

6/13(木)  28(金) 21:00~22:00

大阪・東京・札幌でイベントを行います!
ブラのお悩みがある方はぜひお会いしましょう^^
6/22(土) 7/13(土)、15(月祝)  東京・銀座 同行ショッピング 

 6/24(月) 札幌 同行ショッピング 

   6/29(土) 7/20(土)  大阪・梅田 同行ショッピング

 

 

 

 

FBグループ始めましたルンルン

「身体をキレイにみせる下着研究所!」

スタイルアップでバストトップの位置が変わる!マイナス5歳は若く
いろいろUPしています♡

 

 

只今、メンバー募集中です!↓

 

 

 

メルマガ登録で、
ブラジャーをつけるときに大事なポイント動画をプレゼント中ハート                            

 

メルマガの登録はこちら↓ 

クリックするのみ!

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cqzIRnMkylT

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

それでは、またー